- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラベルに惚れて
- 2013/05/10(Fri) -
南アフリカのシャルドネワイン

whale point という銘柄で くじらが描かれています

ラベル買いをしてしまうこの頃

photo

冷たく冷やした白ワインが美味しい季節となりましたね

先日のお誕生日ケーキと共にラブラブ
photo

ごちそうさまでした
この記事のURL | 大好きワイン | CM(0) | ▲ top
好みのワインは?
- 2012/11/19(Mon) -
主人のゆうsanは甘ワイン好き 私は辛赤ワイン好き

たまには ゆうsanにワインをセレクトしてもらったら

やっぱり 甘いワイン汗1

まあいいんです 嗜好が違うワインをいただくのもワインの楽しみの一つ 

甘いワインなので スィーツといただきました

マイバッハ オッペンハイマー クルーテンブルネン アウスレーゼ 2009
photo

ごちそうさまでした

iPhoneからの投稿
この記事のURL | 大好きワイン | CM(0) | ▲ top
本日のワインは?
- 2012/10/17(Wed) -
先日の結婚記念日Dinnerで1本をあけたワイン

ワインも豊富です

3ランクに分けられていて その日のお財布状況に合わせて選べるのが良心的

今回は一番リーズナブルなワインにしました
photo
Gamma Reserva Cabernet Sauvignon

チリ産のオーガニックワイン

樽の香りも程よく お肉料理や生ハム&チーズによく合います

ワイン好きなあなたには 迷うのもまた楽しみの一つ

ご予算やお料理に合わせて その他のワインも魅力的でしたあげ

お店の方とのワインの会話も 楽しみの一つですよね♪

ごちそうさまでした

iPhoneからの投稿
この記事のURL | 大好きワイン | CM(0) | ▲ top
ハートのシャンパン
- 2012/09/25(Tue) -
久しぶりにラザニアを作ったので 

それに合う(?)お酒をあけてみました

久しぶりのシャンパン♪

vendeville

生産者さんのおばあちゃまの名前を付けられたシャンパン乾杯

なんと素敵 ハートのラベルでかわいいハート

photo


すっきりとした味わいなので どんなお料理にもあいそう

肝心のラザニアは 薄味になってしまって失敗・・・

美味しいシャンパンでごまかそーー

iPhoneからの投稿
この記事のURL | 大好きワイン | CM(0) | ▲ top
甘めのドイツワイン
- 2012/07/18(Wed) -
甘めのワインが好きなゆうsanのために

実家の両親が おすそわけで取っておいてくれました

ドイツワイン
Kloster Eberbach 2010
Steinberger
Reasling Kabinett

photo

少し甘めだけど ほどよい桃のような甘い香りがします

両親に感謝です好

つめた~く冷やして召し上がれ♪


iPhoneからの投稿
この記事のURL | 大好きワイン | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
