- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵なお手伝い
- 2009/09/29(Tue) -
週末、お花つながりの友人のディスプレイをお手伝い

   とても趣きのある素敵なホールでのコンサート
   画像


クロマチックアコーディオン奏者 かとうかなこ さんの パリの風

同時に パティスリー スーリィ・ラ・セーヌ さんの スイーツ

美味しいスイーツと 素敵な音楽

               そこにパリのお花のディスプレイ
               画像


    私も少しウェルカムボードを作らせていただき ちっちゃな演出のお手伝い
    茶系の枠で チョコシューとのコラボ??
    画像
    

優雅な秋の音楽の調べ  最高の一日でした

この記事のURL | 花笑み | CM(4) | TB(0) | ▲ top
秋色アレンジ
- 2009/09/20(Sun) -
20090920160437
未だにパソコン壊れているので、初の携帯から!
秋のパラレルアレンジメント
素敵に色づいた秋色あじさいを使って
Autumnアレンジです
初めてのスタイルに驚かれながらも、雰囲気よくできてますよ!
この記事のURL | 花笑み | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ついに
- 2009/09/09(Wed) -
愛用のパソコンが、ついに壊れてしまいました
7、8年使ってたから、仕方ないんですけれど
blogはしばらくお休みします
復活したときは、新しいパソコンかな~
皆様、しばらくお待ちください
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日から9月
- 2009/09/01(Tue) -

今日から子供達は新学期

                        画像                               
                                          こちらは【ミニケイトウ】

元気よく登校していきますね
ただ インフルエンザが心配・・・
わが母校でも2クラスが新学期から休校だそうです

みなさん 体を温めると ウイルスの繁殖も防げるそうですよ

美容と健康に 「ショウガ」 摂っています

朝にショウガをすって ハチミツと混ぜて生姜湯に

これでここ数年 大風邪しらず

みなさん だまされたと思って 毎朝飲んでみてください♪
この記事のURL | 花笑み | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
