- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お花のサプライズプレゼント
- 2009/10/26(Mon) -
週末 嬉しいプレゼントがありました
お花仲間♪リュミちゃん♪のからのサプライズプレゼント

バラ農園さんからの 新鮮直送便

画像

花びらが何層にも重なったブルーミルフィーユ と
グリーンとピンクの微妙なグラデーションが素敵なオールドダッチ
どちらも とっても瑞々しい

さっそく 湯上げ処理して元気いっぱい♪

当然 先日のアレンジメントにも使わせていただきました
いつも ありがとね


この記事のURL | 花笑み | CM(1) | TB(0) | ▲ top
Happy Halloweeeen!
- 2009/10/25(Sun) -
素敵なダリアが入ったので 秋のお楽しみイベント
Halloween アレンジメント

            画像

                          画像

秋にぴったりのオレンジトーンでまとめてみました
表情がみなさん それぞれ
個性あるアレンジができましたね

少しずつ新しいお花の名前も覚えてくださり 嬉しいかぎりです

お疲れさまでした!


この記事のURL | 花笑み | CM(0) | TB(0) | ▲ top
青い空と黄金の村
- 2009/10/12(Mon) -
ホントに雲ひとつない晴天

5年前に亡くなった祖父の納骨式に出かけました

          黄金とは そう稲穂のこと
          画像
                            画像
                           夏場の太陽をいっぱい浴びて
                           今はさらさらと風に揺れる稲穂
                           収穫間近です

帰りがけに道端に車をとめると
ざくろの木
皆さんご存知ですか? ざくろ
今では見かけなくなったな~と畑をのぞいていると

農家の人が 実ったざくろを一枝ぽきりっ
わーい♪ 秋のめぐみのおすそ分け ありがとうございます
画像


この記事のURL | 日々の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ボルドー色のアレンジ
- 2009/10/08(Thu) -
10月最初のアレンジ

初秋にぴったりのボルドー色のお花がたくさん入っています
画像

とろっとした濃いピンク色のゆりから あまい秋の香り漂うアレンジに

実りの秋 芸術の秋ですね

この秋は 美術館めぐりがしたい気分
この記事のURL | 花笑み | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スモーキーピンクのウェルカムボード
- 2009/10/04(Sun) -
先月素敵な依頼がありました

竹にかこまれた 緑豊かなホテルで 
お式をあげられるというお二人からのご依頼

           お色直しのドレスがピンク系ということで 
           画像

ご新居でも リビングに飾れるように 
さわやかなピンクに シルバーの額で仕上げました

希望や夢を共に分かち合って 笑顔がたえないご家庭に♪
そんな願いをこめて!Happy Wedding☆



この記事のURL | カリグラフィー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
