- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夕焼けをみて思うこと
- 2011/06/16(Thu) -
この日の夕焼けは 格別

仕事を終えて ふと外を見ると

こんなきれいな夕焼けが

画像
ガラス越しに撮ったとは思えないくらい

鮮明な色でしょ?


秋の柔らかな夕焼けとは違って ビビッドな色合い

情熱 怒り 希望・・・

この夕焼け空をみて みんな何を感じているのかな~


先週末は 震災からちょうど3ヶ月でしたね

自分なりに できることを少しずつ!



私は 私なりに

みなさんの心を動かした(であろう)

私にお支払いいただいた大切なお金を 

被災地に送ろうと決めていました
 

この3ヶ月間で

お花のレッスン代や ポストカード展の売上金

ウェルカムボードの売上金 合計で25,000円

微々たるお金ですが 有効に役立てていただきたい



また今日から半年 一年  五年   十年・・・

その時 生かされている自分に感謝して

自分らしいエールを送り続けていきたいです



この記事のURL | 日々の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ThankYouカード
- 2011/06/08(Wed) -

カリグラフィーで描かれた ThankYouカードはいかがでしょう

オリジナルでお名前を入れたりもできますよ

画像


ご連絡はこちらまで
mail to : florealyoko@live.jp

この記事のURL | カリグラフィー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
これで雨降りでも大丈夫
- 2011/06/06(Mon) -
今年も 雨ふりは多いのかな~

足元がぬれると 行動範囲も制限されますよね

そんなの 残念・・・

百貨店で見つけたレイニーブーツ

ちょうどサイズがなくっててショック 

どーしても欲しかったので Webで検索!

ありましたよー 見つけました

画像

これで 雨降りでもじゃぶじゃぶ 歩けます♪

うれしぃ







この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Floreal YOKO 6月の花会のお誘い
- 2011/06/04(Sat) -
関西も梅雨入り

今年もしばらくは じめじめした毎日が続きそうです

でも 考え方を変えてみましょう

秋に多くの収穫をもたらしてくれるよう 恵みの雨になるといいですね

画像
どくだみのお花って白くて清楚

今月のレッスンは

日時:6月25日(土) 13:00~

場所:芦屋エクラ
(不案内な方 追ってお知らせ致します)

梅雨の雨もへっちゃら♪ ステキなお花をご用意します

ご連絡はこちらまで

mail to : florealyoko@live.jp


この記事のURL | 花笑み | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
