- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一宮ランチ
- 2013/01/27(Sun) -
ランチを兼ねてミーティング

以前 モーニングで紹介したクローチェへ

ランチが最近リニューアルしたみたい

ル・クルーゼに入ったシチュー5種類から選べます

どれも美味しそう♪

スペアリブのトマト煮込みにしました

photo

お野菜がゴロゴロ入っていて スープも絶品

食べ放題のベーグルや食パンも 暖かくでてきます

・・・って

お鍋 ストウブですケド

まっ いっか

ごちそうさまでした


♪一宮 クローチェ♪
愛知県一宮市浅野馬東11-2
Tel:0586-64-9288

この記事のURL | また行きたくなるお店 | CM(1) | ▲ top
黄色い春のお届け物
- 2013/01/24(Thu) -
1月 こんなに毎日寒いのに

やわらかな日差しを感じて ロウバイが満開です

photo

黄色い鈴

香りをたっぷり携えて

花びらは蝋を薄く広げたように透けています

photo


土の生命力を信じて ちょっとの日差しで元気に咲き誇るロウバイ

春が早くきてほしいな

♪愛知 植木センター♪
稲沢市堀之内町花ノ木129
Tel:0587-36-1148  


この記事のURL | 花笑み | CM(2) | ▲ top
これって全員に?
- 2013/01/22(Tue) -
ある見学会に行った時のこと

参加者全員に選べるプレゼント

北海道の人気スィーツ3品から選べるのですが


ROYCEの生チョコにしました

photo

これって

『山崎』ってことは お酒入ってるのかな~

photo


でも 美味しい~♪

お酒との相性もバッチリです


この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | ▲ top
今年初マラソン
- 2013/01/15(Tue) -
今年も出ましたよ 一宮パークマラソン

もちろん ゆうsanです

今回は減量がうまくいかず 以前からイライラモード

しかも あいにくの雨しょぼん

冷たい雨です

インフルエンザも流行ってきてるし     

家を出るときは 出場確立10%

参加賞をもらってすぐ帰ってくるといってたのに


会場着いたらやる気満々のランナーに刺激されたのか

気付いたら走ってたそうで

photo

記録はさておき 参加賞のTシャツもらってきました

寒い中 ホントお疲れさま~
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(2) | ▲ top
岐阜の初詣
- 2013/01/07(Mon) -
お年始から 初治療

治療が早く終わったので 

キンと冷えた空気を存分味わうために

歯医者さん近くの神社にご挨拶

伊奈波神社
photo

1900年以上も前から続く古い神社なんですって鳥居

じんじん感じる パワースポットみたい

「無事に治療が終わりますように」

photo


寒い冬の朝 拝む人々の心は清い

今年も新たな気持ちで これから初出勤

行ってきま~す

iPhoneからの投稿

この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | ▲ top
新年のお祝い
- 2013/01/03(Thu) -
今年の新年のお祝いは 一日はやいお節

というのも 元日に移動することになったので

ゆっくりできるのは大晦日あせる

こういうお正月があってもいいでしょう

photo
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | ▲ top
Happy New Year
- 2013/01/01(Tue) -
あけましておめでとうございます

年末から実家に帰っていました

一宮に帰る途中に 京都に寄り道

伏見稲荷にいってきました


photo


初詣 日本で第5位の参拝者を誇るお稲荷さん

さすが とってもな人 人 人


みんな新年を迎えてお参りを と思う気持ちが好きです

私もその一人

願い 祈り 希望 


やっとのことでお参りをし おみくじもひきました


今年は

凶のち大吉

幸運は前途に待っている ですってアップ

今年も前を向いて頑張りますニコニコ

よろしくお願いします♪

iPhoneからの投稿
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
