- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お花の催しのご案内
- 2013/03/27(Wed) -
なんば高島屋で お花のイベントが開催されます

本日 3月27日(水)~4月1日(月)

今回は参加できなかったのですが

お花の友人に会いに 週末行こうかな

♪なんば高島屋 La vie en rose♪

お仕事帰りに 是非お立ち寄りください

この記事のURL | 花笑み | CM(0) | ▲ top
フランス行きたい病
- 2013/03/25(Mon) -
週末 時間があったので DVDをみることに

♪プロヴァンスの贈りもの♪

ラッセルクロウがいいカンジ

原題は「a good year」 ワインの当たり年のことですね

南仏 気候 ワイン 自然 町の人々

どれをとっても興味のあるものばかり

そういえば 少し習っていたフラ語の先生が言ってたわ

プロヴァンスはパリよりも最高だって♪

ますます行きたくなっちゃうぅ
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
梅の公園
- 2013/03/15(Fri) -
ひと雨ごとに 春めき立つ一宮

梅林公園にいってきました

photo


春の日差しをいっぱい浴びて 満開

周りにいい香りが漂っています

photo

梅は長く見られるのがいいですよね

岐阜にご縁あるな~♪
♪梅林公園♪

この記事のURL | 花笑み | CM(0) | ▲ top
White Day
- 2013/03/14(Thu) -
忘れてると思っていたら ゆうsanからのサプライズニコニコ

PerfectPotionのボディークリーム

いつもお肌が乾燥するってことを知ってか知らずか

photo


ナチュラル商品なので ハーブの香りで癒されます

いつかここのクリームは欲しいな~と思っていただけに

願いが叶って幸せ♪ ありがとうねアップ


オンライショップでお値段みたら お高いッ!
♪Perfect Potion♪

この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | ▲ top
湯の山温泉
- 2013/03/11(Mon) -
三重県にある古い温泉町

湯の山温泉

最近できたスパリゾート

♪アクアイグニス♪

名古屋方面からも1時間少しで行くことができる温泉リゾート
photo


外の露天風呂も竹林の中にあって

さらさらかけ流しのお湯の音と竹の葉の音

心が落ち着きます

photo

パティシエ 辻口シェフプロデュースのスィーツやベーカリー

お食事のできるお店もあって 一日過ごせそう

気になるベーカリーはお風呂でてきてから~と思っていたら

さすがcloseでしたあせる

近くにあったら 毎週でも出かけたい温泉地でした
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | ▲ top
どこかにいるハズ
- 2013/03/04(Mon) -
近くの公園

いちょうの木から何やら楽しい歌声が

ケキョケキョ

photo


あっ うぐいす?ニコニコ

かさこそ 枝を揺らす音は聞こえるものの 

姿が見えず鶯

もう少しで 春の青空に響き渡るうぐいすの声が聞こえるかも

お歌の練習 がんばれ~

今から楽しみラブラブ
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
