- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長良川の花火
- 2013/07/31(Wed) -
今年もお誘いいただけたので 

行ってきました 長良川全国選抜花火大会

花火師の方のよりすぐりな作品を 次々にみることができるので

飽きることがありません
photo

特別観覧席 会場のど真ん中です

日が落ちるに従って 長良川から吹いてくる風がここちよい

photo

鵜飼の船も出ていました

ビールと屋台で買ったケバブで乾~杯~
photo

この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | ▲ top
出産お祝い
- 2013/07/26(Fri) -
春にお子さんが産まれたので
出産お祝いとカードをプレゼント
さっそくお写真と共に送ってくださいました


私のお気に入り 足型カード

お誕生日や体重を書き加えてあなただけのオリジナルに

ご興味おありの方はこちらまで!

お問い合わせはこちらまで

mail to : florealyoko

続けて@live.jpです

(最近迷惑メールが多いのでこのような記載方法にしましたご了承くださいね)

お気軽にお問い合わせください

この記事のURL | カリグラフィー | CM(0) | ▲ top
名古屋ランチ
- 2013/07/22(Mon) -
名古屋に行く時はどうしても名駅(めいえきって読みます)近くになっちゃいます

用事を済ませて そろそろお昼

前に行った☆☆沢瀉(おもだか)食堂☆☆ と同じフロアにあるお店に立ち寄ることに


♪Layer's Cafe♪

ハイパーヨガで体を絞っているのに

ハンバーバーを食べてしまいました

しかもフライドポテト付

ヨガの先生ごめんなさいガーン

でも 手作りはやっぱり美味しい♪
photo

ごちそうさまでした
この記事のURL | また行きたくなるお店 | CM(0) | ▲ top
夏のハス田
- 2013/07/19(Fri) -
最近 植物に触れていないな~ と禁断症状

愛西市にあるハス田に行ってきました

♪森川花ハス田♪

photo

人の背丈ほどもある茎を空に向かってぐいぐい伸ばすハス

photo

生命力を感じずにはいられない

お花に顔を近づけると ほんのり日本の古代の香りがします

愛知県は日本3位のハスの産地なんだとか

おとなりには道の駅もあって 地元のお野菜が所狭しと売られています

♪立田ふれあいの里♪

ちかくのスーパーよりもお安いのがうれしいところニコニコ
この記事のURL | 花笑み | CM(0) | ▲ top
日帰り京都
- 2013/07/07(Sun) -
ゆうsan この日は会社の所要&飲み会だったので

思い切って京都まで足をのばして行ってきました

在来線で2時間

色々考え事していたら あっという間にJR京都駅

元会社の後輩ちゃんをお誘いして

いざ ランチニコニコ

♪ハイアットリージェンシー京都♪

photo
この日は曇り天気 テラスランチも悪くないかもね

中でも2階にあるsetteでパスタ&ピザランチ

前菜も パスタの種類も 色々選べて2000円 コーヒーもついていますよ♪

photo

photo

女性1人はかなりのボリューム パスタランチの後輩ちゃんとシェア

ランチに2時間半 たっぷり食べて 飲んで 笑いました

お隣の三十三間堂に寄り道して

いざ四条へ

花見小路を通って 繁華街へ
photo

後輩ちゃん行きつけのcafeで ゆらり

日ごろ 私の花会にも参加してくれている後輩ちゃん

なかなかゆっくり話す時間が取れなかったので

ゆっくり心のチャージができました

本当にありがとうね☆

この記事のURL | また行きたくなるお店 | CM(0) | ▲ top
この夏がんばってみること
- 2013/07/01(Mon) -
7月に入りましたね


ハイパーヨガなるものを受講することにしました

岩盤ヨガは こちらに来てからやり始めて約1年半

体の硬さは以前と変わらないかもしれませんが

大量の汗をかいて デトックスできるので 私にあってるかも


そこで先週から登場したハイパーヨガ

もともとはダイエットプログラムのようですが

正しい有酸素運動&正しい筋肉運動&正しい食事

講義もちゃんと聞いて それから運動開始

筋肉痛がバリバリきますけどね


体の仕組みを理論から学べるよいチャンス

この夏 集中して頑張ってみます

♪耶馬の癒♪
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
