- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パリスタイルのお花はいかが?
- 2013/11/15(Fri) -
大阪高島屋でのお花のイベントのお知らせです

既に始まってるのですが 今月19日まで

パリスタイル クリスマスフラワーショップ

やっています

クリスマスリースやアレンジメントを販売しているほか

一時間ほどで完成するクリスマスアレンジメントのワークショップもありますよ

これでお家の中が一気にクリスマスムードになること間違いなし!

ご興味おありの方は下記までご連絡くださいませ

mail to : florealyoko@live.jp

お待ちしております
この記事のURL | 花笑み | CM(0) | ▲ top
パンケーキ
- 2013/11/15(Fri) -
パンケーキ

そろそろ違うスィーツが流行ってるみたいですが・・・

甘くないパンケーキ 食べたかったんです

リコッタチーズがスフレ上のパンケーキに入ってました



これはヒットかも♪

最初はかなりのボリューム?って思ったけれど ぺろりと食べられました

♪ライトカフェ♪
愛知県名古屋市中村区名駅4-27 モード学園スパイラルタワーズ B2F

同じフロアに星乃珈琲店もありました

次回はそこに行こうかな

ごちそうさまでした


この記事のURL | また行きたくなるお店 | CM(0) | ▲ top
出産お祝い
- 2013/11/12(Tue) -
仕事仲間にベビーが産まれたので 早速お祝いを♪

赤ちゃんの名前を入れてくれるお店を見つけたので 

そこに決定!

♪マチュリテ♪
名古屋店はミッドランドスクエアの中にあります

インテリアショップの一角に 出産お祝い用の小物が置いていました



動物や乗り物など キャラクターがたくさんあって迷います

だけどたった一つのオリジナルがプレゼントできますね☆

お名前入りのカードも もう定番です

お好きなお色でオーダーできますよ

お問い合わせはこちらまで

mail to : florealyoko

続けて@live.jpです

(最近迷惑メールが多いのでこのような記載方法にしましたご了承くださいね)

お待ちしております



この記事のURL | カリグラフィー | CM(0) | ▲ top
紅葉一歩手前
- 2013/11/10(Sun) -
ちょっぴり先週のお話

三連休の一日

雨が降る前にと 岐阜大垣市へお出かけ

♪多良峡♪
岐阜県大垣市上石津町一之瀬~下多良 多良峡森林公園

ひっそりとした渓谷だけど 川の音がさらさらと聞こえて気持ちのよいところ



紅葉のピークにはいま一歩ってところだったけど

真っ赤なもみじも見つけました


葉を落とす前にありったけの力を込めて輝いてます

ピークは月末くらいかな

その頃になるととっても混雑すると思うので 紅葉前のひっそりタイムもよいものでした






この記事のURL | 花笑み | CM(0) | ▲ top
| メイン |
