- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
知多半島ドライブ
- 2015/02/28(Sat) -
行きたかった知多半島

とうとう4月には愛知を去ることになりました

3年とちょっと 仕事をしはじめてからは思うほど色んなところに行けなかったな~


南知多までは車で1時間 さほど遠くない距離です

穏やかな土曜日


岬の端にある羽豆神社

海が穏やかで 風は冷たいけれど 暖かな日差し

絵馬があるので合格祈願でも書かれているのかと思ったら
ぜーんぶSKE48の祈願ばっかり・・・ ここは聖地なのかな!?

気を取り直して

いくつかの市場を見て回ったり 海鮮丼をいただいたり

近くの道の駅では お安いお野菜いっぱい♪

巨大なタコの干物 すでに売約済でした


帰りには常滑市の常滑焼等を見て


行きたかったいちご大福も!

♪一期堂♪

愛知県 知多郡 南知多町 内海北向 41

人気の商品はすぐに売り切れるので 午前中の来店がbetterですよ

楽しいドライブでした ごちそうさま♪
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | ▲ top
京都マラソン前の…
- 2015/02/16(Mon) -
主人の京都マラソンの応援に行ってきました



前日はイメージトレーニングとエネルギーチャージのために
食事は炭水化物メインにするらしいので
集中してほしかったので夫婦別行動


母とイタリアンに行ってきました
♪イル・ギオットーネ♪

とにかくボリュームがすごいのです

一つ一つのお料理も凝ったもので

種類もたくさん


お家で素人では作れないような美味しいお料理ばかりでした



当日はバレンタインということもあってカップルばかり

親子なんて場違いだったかも^^;

でもこちらは大変美味しい時間を過ごすことができました

そして肝心の翌日

主人のタイムは自己ベスト!

おめでとう‼︎


この記事のURL | また行きたくなるお店 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
