- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビーチウォークのイタリアン
- 2015/07/29(Wed) -
今回の従弟くんweddingの旅は 両親、妹夫婦、そして私たちの3家族

父が みんなで集まれる夕食を設けようと言ってくれていたのですが

出国前に 無理をしすぎて椎間板ヘルニアに... 

遠くには行けないので 近場のイタリアンにしました

でも結果的に正解! 


”お豆のスープ” だったかな? これからコースを食べるのに最初からボリューム満点です


モッツァレラもフレッシュ♪

このパスタが美味しかった~ 魚介類のお味満喫です


お肉も柔らかくて ちょうどいいボリューム


もちろんデザートも しかも2種類 大満足です

海外にくると 一皿のボリュームもどんな感じか不安になる方は

コース料理が安心ですね  それと席数もさほど多くないので予約がbetterかも

♪Taormina♪
タオルミーナ シチリアン キュイジーヌ
227 Lewers St, Honolulu, HI 96815
Phone: 808.926.5050
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | ▲ top
朝食にはパンケーキ
- 2015/07/28(Tue) -
パンケーキの人気店 Eggs' n things は日本にも何店舗かあるので

アメリカで人気なチェーン店 クヒオ通りの”IHOP”へ 


なんと24時間営業

パンケーキは塩味が効いていて食事用 

ベーコンや卵も よくあいそうでした



私はワッフルにしました


コーヒーはポットサービスなのが嬉しいところ

この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | ▲ top
100%フレッシュソルベ
- 2015/07/26(Sun) -
カップたっぷりのマンゴーソルベ

妹に”ここはオススメだから”といわれ 行ってみました

我々の宿泊ホテルのBreakersからも 正面でてすぐ!

♪高橋果実店♪
Beach Walk の裏手の道にひっそりあります

一人ではひえっひえになるのでご注意を

コーヒー、パッションフルーツ、グアバ

珍しいフルーツのソルベもハワイならでは!美味しそう



この日は

翌日のweddingに我々の髪飾り

プルメリアを公園で拾ってきたので さっそく水の中へ

落ちているのもギリ使える♡


本物は香りでも南国を感じさせてくれ 髪飾りには最適です♪
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | ▲ top
ハワイといえばロコモコ
- 2015/07/24(Fri) -
前回から少し間をあけすぎてしまいました。。。


定番のロコモコははずせません

今回はオーガニックカフェにおじゃましました

♪Heavenly life style♪
DFSから東側。seaside Ave をクヒオ通り方向に。左手にあります。

住所: 342 Seaside Avenue, Honolulu
TEL :808-923-1100
営業時間 :07:00~11:00(朝食)
11:00~15:00(ランチ)
17:00~24:00(ディナー)



マグロのコブサラダは美味しかったぁ

どうやらごま油が決めてのようです!

どのお料理もお野菜が入っていて しかもオーガニックときたら 見逃せませんね!

アサイーボウルを食べ損ねてしまいました。。。

ごちそうさまでした
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | ▲ top
オアフ島1周ツアー
- 2015/07/15(Wed) -
ある1日はオアフ島一周を8時間かけて

女性旅や はじめてハワイの方にはオススメツアーかな

主人は2回目ハワイ 前回は挙式などで時間がなかったので

今回はゆっくり島観光です

カハラ地区

高級住宅地をゆっくりぐるっと

日本の有名俳優さんの別荘や 大手企業CEOの別荘などなど見て回りました

私の一番好きな場所 ハナウマベイ

んが! 駐車スペースがいっぱいとのことで 警備員さんにとめられ

あえなく素通り・・・ あーあ 今回一番楽しみにしてたのにぃ・・・

気を取り直して 次のスポット

潮吹き穴


火山の神様 女王ペレの椅子 このあたりはパワースポットだそうです


深呼吸して パワー充電しなきゃ

冬には鯨が通る岬なんだとか



Dollプランテーション

思ったほど時間がなく パインソフトを買うために20分ならんで ハイ終了


もう少し畑とかみたかったな~

ハレイワタウン


カメビーチ

1匹あいさつに浮かんできてくれたのでラッキー♪

隣の岩に食べ物があるのか 必死にくらいついてました


パールハーバーに

最後は

モアナルアガーデン

「この木なんの木」ですね 赤いお花が咲いててきれいだった~



アウトレットツアーが組み込まれてるツアーもありますが

今は円安なので ここでしかできない観光メインにして大正解

途中はガーリックシュリンプやステーキのランチもついていて大満足でした

昔は風の谷「ヌウアヌパリ」とか 「パンチボウル」とか ツアーに入ってたのに

あまり見かけなくなりました

人気のスポットがどんどん新しくできてきてるんでしょうね♪
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | ▲ top
ALOHA Hawaii
- 2015/07/06(Mon) -
従弟くんのweddingでハワイに行ってきました

Hawaii weddingは自分の時を含めて3回目

いろんな式場で 幸せのセレモニーに参列できてとっても幸せ

何回かに分けて 私なりに体験した素敵な場所・お店をご紹介していきますね

あくまで個人的見解ですのでご了承ください

まずは泊まったホテル

The Breakers Hawaii


とても老舗ホテルで バスタブやバスローブがなかったり 

決して設備が整っているわけではないのですが 気持ちがほぐれます

昔のよきハワイを肌で感じられるホテルです パンケーキで有名なアノお店もすぐなんです

2階建ての客室の中央に プールがあります

1階に泊まれば ドアをあけたらすぐ目の前がプール

火照った体をクールダウンするにはちょうどよい

ABCも向かいにあるので 我々は毎朝ここで朝食をいただいてました

看板ネコちゃんとも仲良くなれますよ♪

この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
