- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふわふわ親子丼
- 2008/08/29(Fri) -
               ワレモコウ
               【ワレモコウ】これが出回ると秋を感じますね


先日親子丼の美味しいお店に行きました
京都の鳥岩楼
夜は水炊きが美味しいらしいけれど、お昼の親子丼もなかなかだとか

早速お店に入ると。。。
古民家をそのままに、田舎のおばあちゃん家に来たみたし懐かしさ
鳥岩楼1


             お昼のメニューは一つしかないのです
             鳥岩楼

             ちいさいお茶碗にたーっぷりの卵と鶏肉
             半熟の卵がふわふわしていて、とっても美味しい

             一緒に出てくる鶏がらのスープ
             しっかりおだしがでていて美味!
             できれば親子丼の前に食してくださいね♪



     ブログランキング始めています
     ぽっちりクリックくだされば嬉しいです↓
                        ranking





この記事のURL | 日々の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<友人からの懐かしいメール♪ | メイン | オペラ座の怪人>>
コメント
-小さい秋ね!-
ワレモコウ、可愛い~!
ほんと、秋の気配ですね。
私の庭にも植えてありますけど、いろんな方向へ、、、のびのびw
気がつくと、茶色になっていたりして^^;
今年は気をつけてチェックしておきましょう^^

ぽちっv-354
2008/08/30 13:23  | URL | m_merry #-[ 編集] |  ▲ top

--
m_merry sanん家でも育ててらっしゃるんですね♪
いいなー
私はお花やさんでしか目にしないので、グリーン(?)の
ワレモコウってみたことないんです
きっときれいなんでしょうね。
またm_merryさんのblogに登場させてください♪
2008/08/31 12:00  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top

-親子丼-
v-238おいしそう!!!
オフィスの近くにもとってもおいしい親子丼を出してくれるお店があるけど、
そこのお店の親子丼よりもおいしそうに見える!
京都のお店、という響きがそう思わせるのかしら~~~
2008/09/02 23:05  | URL | OZOC #-[ 編集] |  ▲ top

--
OZOC san
久しぶり!コメントありがとう
東京の親子丼も気になるわ~
おダシがしっかり効いてそうね
今度 連れて行ってくださいね~♪
2008/09/02 23:57  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/106-c1d89c65
| メイン |
