スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
友人からの懐かしいメール♪
- 2008/09/02(Tue) -
                   リンドウ
                  【リンドウ】
                  花のつぼみがらせん状にくるんとふちどりされて

すっかり9月
空はすっきり高くなり、雲も上の方にすーっと流れて・・・

懐かしい友人からメールがありました
「HPみたよ~♪って」
嬉しいな

半年前にだんな様の転勤で東京にお引越し
会社の同期だった彼女 もう10年以上のお付き合い
関西在住だった時は、季節ごとにあってたっけ
あっ アレンジメントの生徒さんでもありましたね
ん~ 気にはなってたんだけど、とうとう彼女から連絡をいただくことに。。。
この秋には、久しぶりに東京に遊びに行きますね!!
どこに行こう? なに食べよう??



     ブログランキング始めています
     ぽっちりクリックくだされば嬉しいです↓
                        ranking

スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<朝から英語のシャワー | メイン | ふわふわ親子丼>>
コメント
-友人って大事よねぇー-
夏が過ぎ、ふと秋の気配を感じると人恋しくなってしまうのよねー。
私は、日々、YOKOの様子をブログで見てたから最近の様子知ってたけど、
私の近況はお知らせできていなかったもんね~。ごめんなさい。e-264
これからマメに連絡するね。
またYOKOのアレンジメントのレッスン、参加したいわ。
気付けばお花がない生活に最近なっちゃってるよ。
それでかな~、最近、なんだかお家の中が無味乾燥しているような気がする。
やばいやばい
2008/09/04 10:40  | URL | OZOC #-[ 編集] |  ▲ top

--
OZOC san
そうなのよね!
こちらの近況はblogを見たらある程度は想像できるけど、
片側一方通行だからね
気をつけなければなりません。。。
これからはマメ子になりますね♪
2008/09/04 23:28  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top

-遅ればせながら・・・-
先月はフラワーアレンジメントでお世話になりました。
べべべちゃんの従姉妹です。

あの日のフラワーたちはシオシオになってしましたが、
ちゃんとキャンドルに灯をつけて撮影しまくりました(笑
幻想的な写真が撮れて満足です。
そしてやっぱりお部屋に植物があるというのはいいですね!
一気に部屋の雰囲気が変わりました。

また是非参加させてください☆
よろしくお願いいたします♪
2008/09/05 21:38  | URL | まどか #-[ 編集] |  ▲ top

--
まどか san
先日はありがとうございました
初めてとは思えぬ出来上がりで驚きましたよ。
またhotmailにもご案内させていただきましたので、
是非参加してみてくださいね
お待ちしております。
2008/09/05 22:36  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/107-e584e6be
| メイン |
