- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝から英語のシャワー
- 2008/09/05(Fri) -
朝の最寄駅にて

友達のニュージーランド人が、チラシを配ってました
「Hi Good morning!」 とまでは出てきたけれど その後が続きません。。。
また参加させてね~ みたいな会話を交わし、ホームへ

チラシ


はー 回転の遅い朝  刺激的な英語のシャワーだったわ
英語も勉強しなおさなきゃ  好きなんだけど。。。

彼とは10年以上のお付き合い
いつの間にか日本人の奥様とハーフのお子ちゃまができて、
変わらず家族ぐるみでお付き合いさせていただいてます

通常の英会話の他に「イングリッシュ空手」として
ちびっ子たちを中心に空手と英語の道場もされています
心も体も健康に
ご興味ある方は是非!

     ブログランキング始めています
     ぽっちりクリックくだされば嬉しいです↓
                        ranking






この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<週末の楽しみ | メイン | 友人からの懐かしいメール♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/108-36a2cfa3
| メイン |
