スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さくら色アレンジ
- 2008/03/22(Sat) -
今日のお天気は穏やかで、気分はすっかりさくら色。
レッスンもさくら色のアレンジにしました。

もちろん桜の枝も登場して。(桜の種類は「彼岸桜」でした)

sakura


課題は「ホリゾンタルアレンジ」。
長方形のリビングテーブルや、レストランのテーブルに映えるアレンジですね。
横の長さは、みなさんのお家で飾られる広さにあわせて
自由にしていただきました。

ホリゾンタル


みなさん、上手♪ びっくりです。
花材に、少しアレンジしにくいクリスマスローズも入れましたが、
ほんわか。春色。 
お部屋が春の香りたっぷりになりました。

みなさまお疲れさまでした。
コデマリはお水が大好きなので、こまめにお水を加えてあげてね♪
きっときれいな白い小花が咲きますよ。






スポンサーサイト
この記事のURL | 花笑み | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<技術の向上 | メイン | お祝いに>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/11-c6be6663
| メイン |
