スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋の華やかな準備
- 2008/09/18(Thu) -
               コスモス
               【コスモス】 思ったよりも背が高いのですよ
               風にそよそよ ホント秋らしい


秋はWeddingの季節
私の周りも今年は華やか
幸せな時は みんな重なるものなのですね

私も幸せ ブーケを作らせていただけることになりました
嬉しいな

しかし前準備も必要なのです
仕入れに行っても、思ったものがない場合も多いので
注文をかけて、お取り寄せすることもしばしば

時間ができたので、午後から仕入れ廻りに行ってきます

まずは お腹を満足にしてからっ

一駅ほど歩いて、以前に夕ご飯を食べたことのある
バルベス」に
                 クスクスランチ
                クスクス料理が食べられるのです
                少しピリ辛  ボリュームたっぷり

お腹も満足 ごちそうさまでした♪
さあ、仕入に行ってきます
作品は後日 ご期待ください!


     ブログランキング始めています
     ぽっちりクリックくだされば嬉しいです↓
                        ranking



スポンサーサイト
この記事のURL | 花笑み | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<プリザーブドフラワー展 | メイン | おいしいワイン>>
コメント
-ブーケ、-
色々希望ばっかり言ってすみません。
だけど本当に楽しみにしてます♪~

2008/09/18 21:58  | URL | べべべーた。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
べべべーたsan
よいのです。よいの。
希望を叶えるのが私の使命でもあるんだから。
報告入れながら、記念に残る素敵なものができるように
がんばっちゃうよ~♪
2008/09/18 23:30  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/114-51fd755b
| メイン |
