スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
運動不足解消に!
- 2008/09/23(Tue) -
近くのゴルフ場に打ちっぱなしと、ショートコースに行ってきました

9月からはゴルフのベストシーズン ってこともあって

練習場もコースも 結構な混み具合

micky

最近の携帯はムービーも40分 撮れるのだとか

今夜は自宅でフォームチェックしてみます

その前に、明日の筋肉痛に備えて、ストレッチとマッサージしなきゃ!

ここ最近のゴルフブームにのって、20、30代のゴルファーが増えた気がします♪


     ブログランキング始めています
     ぽっちりクリックくだされば嬉しいです↓
                        ranking






スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<沖縄料理を食す | メイン | 背景 変えてみました>>
コメント
--
ゴルフがんばって続けているんだね。
私は東京に来てから、さらにゴルフとは縁のない生活になってしまいました。だって、打ちっぱなし&ラウンド代が本当に高いんだもん。
なので、最近、ジョギング復活させました!!
涼しい夜に公園を走るのは気持ちいいの。でもいつまで続くかなぁー。
2008/09/24 12:48  | URL | OZOC #-[ 編集] |  ▲ top

--
oh! それもgood idea!
もともと陸上経験者だしね。
ゴルフ、続けるといっても本当に経験不足なのですよ。。。
前回練習に行ったのが夏前だったしね。
ともかくも、よい汗をかければよいのです♪
2008/09/24 23:22  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/118-5df2ff7a
| メイン |
