スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レッスンの合間に
- 2008/09/30(Tue) -
                【シンフォリカルポス】
                真ん丸いキャンディーがくっついてるみたいでしょ
                かわいいんですよ コレ!
                シンフォリカルポス


午後と、夕方からのレッスンの合間に、先輩とtea time

いつもレッスンに来ていただくのですが、なかなか話す時間が少なくって。。
久しぶりなのでってことで、素敵なお店を紹介していただきましたよ

                  A Terre(アテール)
                  アテール
                  店内は真麻なカンジ
                  ナチュラル♪
                  大阪市福島区にこんなホッコリお店が☆ 


久しぶりにゆったりした気分で、リラックス

一人でじっくり読書もよい!
女の子同士で 長話もいけます!!
カップルでランチにもgoo!!!

店内の写真はダメなのが残念でした。。。

ごちそうさまでした



     ブログランキング始めています
     ぽっちりクリックくだされば嬉しいです↓
                        ranking

スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<一年分の涙 | メイン | 秋色ブーケ>>
コメント
--
うわぁ~凄い!!綺麗なブログでびっくりです。私も3年ほどアレンジメント?習ってました。苦手ですが楽しかったです。YOKOさんの印象として綺麗なお姉さんでしたが 間違いでなかったことを再認識しました。HPも見に行きます♪お互いお稽古も頑張ってそれぞれで楽しんで行きましょうね♪♪これからも宜しくです。
2008/10/03 15:38  | URL | めぐりん #CjlWd7YA[ 編集] |  ▲ top

--
めぐりんsan
こちらこそですよ♪
blogを通じて、お稽古以外のめぐりんさんを知れて
よかったです!
さっそくリンクに追加させていただきましたよん。
これからもよろしくです。


2008/10/04 10:39  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
本当に月に一回しかお逢いしないので先日のような内容のお稽古じゃなかったらお互いどんなことをしてるかなんて多分知らないままでしたね・笑 でも YOKOさんはイメージ通りですね♪内容がかけ離れているのにリンク有難うございます。
2008/10/04 13:28  | URL | めぐりん #CjlWd7YA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/123-ba2973cd
| メイン |
