スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テーブルアレンジ
- 2008/10/05(Sun) -
テーブルに置くアレンジメント

相手の顔が見やすいように、高さは低めで

            テーブルアレンジ

       こんなに大きいダリア 珍しい
       ダリア

どちらの色も秋っぽくて素敵
存在感がありますね

しばらくお花がなかったので、賑やかな秋色リビングを楽しめそうです♪


     ブログランキング始めています
     ぽっちりクリックくだされば嬉しいです↓
                        ranking





スポンサーサイト
この記事のURL | 花笑み | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<季節を感じるのは? | メイン | これ美味しい♪>>
コメント
--
超豪華なお花と豪華なオウチです。。笑・こんな豪華なリビング見たことないです・・・♪凄い。秋っぽい色でとても素敵ですね♪
2008/10/06 08:05  | URL | めぐりん #CjlWd7YA[ 編集] |  ▲ top

--
めぐりんsan
ありがとうございます。でもね、残念ながら自宅ではないのですよ。
お稽古先のお教室なのです。
白壁ってお花も素敵にうつりますよね♪
2008/10/06 23:24  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top

-秋色が素敵!-
立派なダリア!秋らしい色合いの豪華なアレンジですね~!
私、渋い色のダリアを咲かせたくて球根いくつか植えたんですけど、、、結局だめでしたーー;
ダリアってすごくたくさん花色があって好きなんです。
来年こそ!って、こちらのお花を見て心に誓いました^^
2008/10/07 18:17  | URL | m_merry #-[ 編集] |  ▲ top

--
m_merry san
ダリアって最近いいな~って思いはじめたんです
種類も増えましたしね。
m_merryさんのお庭に、たくさんのダリア
きっときれいに咲くことでしょうね
来年期待してますね♪
2008/10/08 00:42  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/126-5b3ff56c
| メイン |
