スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだまだ美味
- 2008/10/12(Sun) -
庭の片隅のプランターに、今年の夏植えたニガウリ

もう実はならないだろうと思っていました

今日ふと見上げると

                  にがうりくん

しっかり濃い緑色で食べごろ わーい♪
プランター 片付けなくてよかったわ

ゴーヤチャンプルにしたかったけれど、卵がないので、
さっとお湯に通して、おかかとポン酢でいただきましょ

          にがうりくん2

苦くって美味しい☆
夏を思い出しながら食べました

ごちそうさまでした!

     ブログランキング始めています
     ぽっちりクリックくだされば嬉しいです↓
                        ranking




スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<わがパソコンのピンチ | メイン | ロールケーキ第三弾>>
コメント
--
すばらしい苦瓜出来ましたね~i-237
しっかり食べちゃうところがいいわi-194
今度、「ムッシュマキノ」さんのロールケーキチャレンジしてみようかな~
堂島ロールはおいしいよねi-189
2008/10/14 12:19  | URL | フルレット #-[ 編集] |  ▲ top

--
フルレットsan
ムッシュマキノは、お稽古先から近いのよ~
次回一緒になったら、送っていきますよ
ロールケーキの種類も多いの!次回は何にしよっかな~?
2008/10/14 23:57  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/129-0277f3ff
| メイン |
