- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美味しいイタリアン
- 2008/11/01(Sat) -
先日のレッスンが終ったあと、生徒さんたちと初めてお食事

みなさんは、私のレッスンの後に何度か一緒に行かれてるお店だとか
イタリアンレストラン レポカ
レポカ1お店のメニューがかわいいイタリアの長靴の絵柄

                レポカ2
                前菜として生ハムの盛り合わせ 
                ん~特に左端のピリ辛ハムが美味 くせになりそう

                            レポカ3
                            生徒さんたちはお店の方と顔なじみ
                            マツタケのスープを特別にいただきました
                            今年 初モノ

          レポカ4
          これがメインで食べたくって選んでいただいたお店なのです
          サンマごはん バターライスの上に秋刀魚 
          臭みがなくてとっても食べやすい
          大人気商品で、なくなることもしばしばだとか

                     レポカ5裏メニューの牛炒飯温玉のせ

このほかにもたくさんあったのに、食欲が先だったので、写真がありません
ごめんなさい

お昼は4食限定のカレーがあるそうですよ それも食べてみたいわ

ごちそうさまでした 
              ブログランキング始めています
              ぽっちりクリック下されば嬉しいです↓
                              ranking





この記事のURL | 日々の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<秋の夜長に聞きたい曲 | メイン | 多肉ってかわいい>>
コメント
--
さんまご飯、超おいしそ~
秋といえば、さんま。
大好物でございますっ!
こんどお店教えてね~
2008/11/03 23:15  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
季san
大阪府大阪市北区西天満2-10-2 幸田ビル B1F
なのでございます
是非是非!会社帰りにいけるわよ~♪
生徒さんなんて、先月3回も行ったってツワモノがいらっしゃいます。それほどクセになるお味よ
2008/11/04 20:53  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/142-5320215b
| メイン |
