スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy Wedding
- 2008/11/07(Fri) -
先週末 挙式されたお二人
ついにweddeingブーケがお披露目できます!

wedding

彼女の雰囲気らしいブーケ
ドレスのお色、お二人の空気感 そのままに
一緒に色を選び、イメージを膨らませ 
ご家族の方にもご列席者の方々にも喜んでいただけるように

この世に一つしかないブーケって 素敵

お渡しして、箱を開けていただいた瞬間のみなさんの笑顔を思い浮かべながら
この一瞬 どんなに私まで幸せな気持ちに浸れることでしょう
そして、その時のお写真、送っていただける喜び
これだから やめられません!

お幸せにね
そして、これからもよろしくね♪

              ブログランキング始めています
              ぽっちりクリック下されば嬉しいです↓
                              ranking



スポンサーサイト
この記事のURL | 花笑み | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<リボンを探して神戸へ | メイン | お花の勉強会>>
コメント
--
ぉおおおおおぉ~顔ノン上手に出来てますよぉ♪直ぐ分かりましたかぁ??良かったぁ。ブーケもとても力のある感じがして素敵です。めちゃくちゃゴージャス!!
2008/11/07 23:02  | URL | めぐりん #CjlWd7YA[ 編集] |  ▲ top

--
ブーケとドレスがピッタリでした。

本当、このブーケとブートニアには
活躍してもらいました。

大満足です。
本当に有難うございましたー♪
2008/11/08 00:58  | URL | 花嫁より #-[ 編集] |  ▲ top

--
めぐりんsan
こちらこそ、アドバイスありがとうございます♪
画像編集、こんなところでできたなんて、そこに目がいってなかったみたい。
これから大活躍しそうですよ~☆
2008/11/08 10:56  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
花嫁よりsan
こちらこそ 一生の大イベントに使っていただけて本当に嬉しいわ
二人の表情、いい顔してるもん。こちらまでほっこり幸せな気分になりましたよ
2008/11/08 11:04  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/146-2924dd01
| メイン |
