- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リボンを探して神戸へ
- 2008/11/08(Sat) -
                  みかん
                   みかん 公園にたわわに実ってましたよ

ブーケに使うのはお花だけではありません
ブライデイ、オアシステープ、両面テープ、リボン、ワイヤー
様々な資材があるのです

今日はその中でもリボンを購入しに神戸へ

数の豊富な手芸用品店「ユザワヤ」へ

さすが、木馬のリボンがいーーっぱい
木馬のリボンはシャネルやディオールなど、数々のデザイナーがこぞって使用する日本が誇るリボンやさん
東京にしかお店はなく、HPも持たないお店なのです

           レース素材のものなどはどれも素敵 買いたくなっちゃう
           ribbon

今日の目的だけ果たして元町方面へ
あっ今年もルミナリエあるようです 公園ではその組み立て作業中でした
クリスマス もうすぐですね♪
ルミナリエ

              ブログランキング始めています
              ぽっちりクリック下されば嬉しいです↓
                              ranking



この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<美味しい韓国料理 | メイン | Happy Wedding>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/147-4d91ec2d
| メイン |
