- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美味しい韓国料理
- 2008/11/09(Sun) -
サムゲタンを食べたことのな~いと後輩。
んじゃ 私のオススメのお店へ行きましょ!コヒャン

                  コヒャン1
                  山芋のキムチ ごろっとしていてサクサク
                  ここでしか味わったことない おいしい♪


コヒャン2
ケジャン ワタリガニをキムチのような薬味につけこんだもの
お味がカニの身にしみていて ほんのり甘いのです

                              コヒャン3
                                本日のメイン サムゲタン
                                若鶏をまるまる1匹
                                コラーゲンたっぷり 
                                骨を残してぜーんぶいただいちゃいました
                               
コヒャン4
美味しいお料理たちのお供には マッコリ
これなくして はじまらない

コヒャンのお料理は決して激辛ではありません
でもまた必ず訪れたくなるお店
ご夫婦でされていて とっても家庭的
オモニ また来ますね ごちそうさまでした

              ブログランキング始めています
              ぽっちりクリック下されば嬉しいです↓
                              ranking



この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<米寿のお祝い | メイン | リボンを探して神戸へ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/148-adb1caf6
| メイン |
