スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビストロ 羽山料理店
- 2008/03/28(Fri) -
尊敬する友人との夕食。
今回はビストロを選びました。

彼女が行きたかったお店は満席で取れなかったので
「羽山料理店」に決定。

駅からは少し離れていますが、薄暗くなった公園を眺めながらお店に到着。
入り口は木でできた小屋風なカンジ
羽山料理店

事前にブログなどでお店の雰囲気を見ていたら、有名店らしく、
なかなか予約が取れないのだそうだ。
前日に予約して大丈夫。Lucky♪ついてるかも。
羽山料理店2
チーズドレッシングをかけたホタルイカのサラダ。チーズ大好きなのでGoo!
ホタルイカが出てくると、春ね~

羽山料理店3
牛ほほ肉の黒ビール煮
お肉丸ごとが苦手な私も、これおいしい♪
やわらかくって、ふわふわ。
このお店の人気メニューらしいです。

彼女とはカリグラフィーや、音楽の好みが似ていて仲良くしてもらっています。
尊敬してる・・・っていうのは、毎日会社とお家の往復かな~と思いきや、
ちゃんと語学の勉強もして、会社の社内研修でフランスに行ったり、
フランス語の検定を受けたり。陰の努力家なところ。
ほんと刺激になります。影響力大。

これからもよいところはマネしていきたいな。

ごちそうさまでした

ビストロ羽山料理店
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<桜満開です | メイン | Nailのモデル>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/15-ee9d8a79
| メイン |
