スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほっこり湯たんぽ
- 2008/11/18(Tue) -
今日から寒いわ。。。
早々に電気敷布を用意してみましたが、ある日、ふと買ってきた湯たんぽ
これを試してみると・・・・

とーってもあったか  朝まで充分暖かいのです

湯たんぽ
何の変哲もないプラスチックの湯たんぽ  

でも

湯たんぽ
ひつじさんのカバーをかぶせると・・・

             湯たんぽ
             この寝顔に 朝までぐっすり♪

電気ものは 電磁波もあるし、体も乾燥するしな~ と思っていたので

さっそく毎日愛用です

              ブログランキング始めています
              ぽっちりクリック下されば嬉しいです↓
                              ranking




スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<Happy Wedding in sweet November!(ブーケ編) | メイン | 秋の夜長に読書?>>
コメント
--
わぁ~今日私も湯たんぽの新しいのを買うため出かけてました。カバーと中身・・・結局悩んで帰ってきました。。。今いっぱいありますもんね!!
2008/11/19 00:56  | URL | めぐりん #CjlWd7YA[ 編集] |  ▲ top

--
めぐりんsan
でしょでしょ? 悩ましいですよね
ブランド?ものなんて1万くらいするのでビックリ
湯たんぽ されど湯たんぽくんですよね!
でも何でも悩んでる間が意外に楽しかったり!?
2008/11/19 23:49  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
かわいいゆたんぽ~
画像からとっても癒されました。
昨日、夜ご飯を食べに行ったら、いすにゆたんぽをおいてくれてました。
こんな素敵な気遣いがあるのかと嬉しくなりましたよ。
ベットにそっと入っていたら嬉しいね!
2008/11/20 23:10  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top

--
リュミ san
椅子用の湯たんぽもあるのね!
これは嬉しいね~
座ったときにほっこりと。
そのお店にずーっと長居したくなっちゃうね。
2008/11/24 11:50  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/154-3f31f938
| メイン |
