スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy Wedding in sweet November!(ブーケ編)
- 2008/11/24(Mon) -
空一面に晴れ渡った穏やかな土曜日
今日は友人の結婚式
ブーケを依頼されたので、当日 前もって会場にお届けに出かけましょう♪

朝の神戸北野はすがすがしい 会場のお庭の木々もうっすら紅葉して
静かにお二人をお出迎え
wedding1

前もってドレスをこっそり見せていただき、それにピッタリ合うブーケになりますように
彼女のイメージは秋色のスモーキーピンク

wedding2


お二人の雰囲気を崩さないように
happyな笑顔は、ずーっとみんなの心に暖かく残りますように♪

それから彼女たちからのsurprise
ブーケの幸せバトンが用意されてました
お作りした幸せいっぱいのブーケが、お友達の手に
お二人の幸せが、未来訪れる友達の幸せになりますように happyバトン

wedding3


いつまでも お幸せにね

次回は、ウェルカムボード編をお伝えします


              ブログランキング始めています
              ぽっちりクリック下されば嬉しいです↓
                              ranking





スポンサーサイト
この記事のURL | 花笑み | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Happy Wedding in sweet November(ウェルカムボード編) | メイン | ほっこり湯たんぽ>>
コメント
--
今回のブーケ&ウェルカムボードの依頼者ですへ(^-^)乂(^o^)ノ
早くからの打ち合わせ、情報収集をしてくれてありがとうございました♪
サプライズということで当日までブーケとのご対面は、お預けに。。。

当日、花嫁の控え室に入りブーケとご対面!!気分は最高潮に!!
ブーケは花嫁にとって『特別なもの』
身支度を整え、ブーケを持って完成。
おかげさまで とっても幸せな結婚式になりました。
2008/11/27 12:28  | URL | 11月の花嫁 #-[ 編集] |  ▲ top

--
11月の花嫁san
ご依頼、ありがとうございました。
希望のブーケのイメージを早くから聞いていたので、滞りなくイメージ通りのブーケを作ることができました。
ウェルカムボードもトータルコーディネートできて
とっても嬉しかったよ。
ボードは特に後にも残るので、ずーっと新妻の気分を味わっていたいよね!
お疲れでませんようにね。
2008/11/28 00:52  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/155-24d62ce8
| メイン |
