- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスアレンジメント(芦屋編)
- 2008/12/01(Mon) -
少し早めのクリスマスアレンジ

クリスマスまで1ヶ月あるので、長持ちするプリザーブドにしましょう
                リース飾り
                前もってクリスマスグッズを注文しておいたので、
                それを使って

          リース1
          お花はグリーンにして、大人っぽく
                           リース2
                            紅づるを見せるのもいいですね
                    リース3
                     グリーンを多めにすると 引き締まったリースの完成です
            リース4
            プリザーブドのお花の位置をかなり念入りにチェック
            バランスのよいリースができましたね

みなさん、個性的なリースが出来上がりましたね
早速ドア飾りや、テーブルアレンジに飾っていただけるようです  嬉しいっ

ご希望があれば、出張レッスンさせていただきますので、ご連絡を お待ちしておりますね


             ブログランキング始めています
              ぽっちりクリック下されば嬉しいです↓
                              ranking

            
この記事のURL | 花笑み | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスアレンジ(大阪編) | メイン | エコロジーの第一歩に>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/158-b4b0dd99
| メイン |
