- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスアレンジ(大阪編)
- 2008/12/02(Tue) -
昨日に引き続いて、大阪でのレッスン

紅づるをリースにするところから たのしさいっぱい

         リース1
         シルバーのヒイラギが効いていますね

                      リース2
                      ゴールドとシルバーのボールをつなげて かわいい♪

        リース5
        グリーンだけで作るリースもお洒落ですね
        
                            リース3
                            花材をすべて使っていただき ゴージャスに

                リース4
                リボンを真ん中に持ってきて明るいカンジに

まだ11月だから、まだまだ早かったかしら?と思って
作り始めたクリスマスリース
終る頃には、すっかりみなさんのこころはクリスマス一色に
帰ったらさっそく玄関に飾ろう♪ とおっしゃっていただきました  
ご家族の笑顔が見えるよう

みなさま素敵な12月をお過ごしくださいね

Floreal YOKOでは、ご希望の方に、フレッシュなリースのレッスンも実施しています
是非ご連絡ください → 「FlorealYOKO」 
            

             ブログランキング始めています
              ぽっちりクリック下されば嬉しいです↓
                              ranking

この記事のURL | 花笑み | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<happy になれるもつ鍋やさん | メイン | クリスマスアレンジメント(芦屋編)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/159-c2c5d40d
| メイン |
