- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「FlorealYOKO」のロゴができました♪
- 2008/12/06(Sat) -
もともと、自分のサインって欲しいと思っていたのです
何か書類や、お手紙などの片隅に、ハンコのようなサイン

ちょうどカリグラフィーのお稽古で、ロゴを作りましょう♪という日がありました
やった! 作りたかったの!
でもどんなデザインにしましょうか?

枠を作ってみたり、黒地に白抜きもカッコいいですね

・・・デザインってホント色々考えたらキリがない・・・
でもあれこれ 考えるのって楽しい♪

結局迷った結果、これにしました♪ 
FlorealYOKO

カリグラフィー(今はブラッシュという技法を習っています)で「Floreal YOKO」の文字
このブラッシュって優雅で、繊細で難しいんだけど、うまくいくととってもきれいにみえるのです
ん~ まだまだ手直しはしたいのですが、今現在のワタシ はこれに決まり♪

カードと、レターペーパーを作ってもらいました。
これでクリスマスカード  ・・・なんて素敵・・・か・・な・・・

              ブログランキング始めています
              ぽっちりクリック下されば嬉しいです↓
                              ranking





この記事のURL | カリグラフィー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今年がんばったご褒美 | メイン | happy になれるもつ鍋やさん>>
コメント
--
初コメします

すごい素敵ー
ほんと優雅さがヨッコにぴったり☆

お花とカリグラフィー、ヨッコのロゴが揃うと、さらにそれぞれが引き立てあって、何倍もの素敵なヨッコワールドが生まれるね
2008/12/07 08:38  | URL | ころん #-[ 編集] |  ▲ top

--
これ本当に格好いいですよぉ♪私の家にも同じものがあるぅ。。。ふふふっ
2008/12/09 16:36  | URL | めぐりん #CjlWd7YA[ 編集] |  ▲ top

--
ころんsan
お褒めのお言葉 ありがとう♪
より多くの方々に、新しい発見と、驚きが
与えられるよう、技術も磨いていきたいと思っています。
これからもよろしくね~!
2008/12/10 00:22  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
めぐりんsan 
めぐりんsanのこそ、デザイナーってカンジだったよ
私のブログにも同時に載せればいろんなデザインが
あること 分かったのにね~
2008/12/10 00:33  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/161-bf27b778
| メイン |
