スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年がんばったご褒美
- 2008/12/07(Sun) -
            多肉植物 リースに使うと・・・
            やっぱり かわいいわ♪
            多肉植物


今年がんばった自分へのご褒美
システム手帳を新調しました
             紫のヴェルニ  
             手帳


今使っているのは黒の普通の手帳で2000年からのもの 
かれこれ9年目  がんばってくれました
ご苦労様!
今年は嬉しいことに、お花やカリグラフィーの依頼が多くて
5穴タイプの手帳は 少し使いにくく感じていたのです

私 紫が大好き パーソナルカラーといってもいいくらい
この手帳に名前負けしないよう 来年もフルパワーでがんばります♪

              ブログランキング始めています
              ぽっちりクリック下されば嬉しいです↓
                              ranking








スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<気になるランチ(肥後橋編) | メイン | 「FlorealYOKO」のロゴができました♪>>
コメント
-手帳-
やはり今年は特にパーポー、素敵♪

もともと紫好きなら、またまた10年クラスで愛用できそうだね~♪
2008/12/09 14:01  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいなぁ~私は大好きな方の器を3個買いました♪その手帳イメージにぴったりです!!
2008/12/09 16:37  | URL | めぐりん #CjlWd7YA[ 編集] |  ▲ top

--
季san 
この頃手に取るもの、みんな紫づいててそればっかり。
また10年以上選手になること 間違いないわ

めぐりんsan
器って作家ものさんのですか?やっぱり芸術派ですよね。
お料理と、食器って切り離せないものですもんね。
きっとセンスよく盛り付けされてるんだろうな~
2008/12/10 00:29  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/162-5b4b02a4
| メイン |
