- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美味しい焼肉やさん
- 2008/12/17(Wed) -
早いもので もう 忘年会シーズン
大学時代のスキーサークルの友人との忘年会に

メンバーに美食家がいるので、いつも彼にお店はお任せ

今回は、十三の「萬福゜」に行ってきました
萬福゜
大阪市淀川区三津屋中3-7-3
tel:06-6302-8529
最近できた 新しいお店なんだとか
萬福゜

友人に会うのも かれこれ一年ぶり
会話に夢中で、お料理を撮るのをすっかり忘れていました。。。

タン大好きな私は、「塩タン」、「ねぎタン」 がオススメです!

学生の4年間よりも、社会人になってからのお付き合いのほうが長くなって・・・
でも変わらず 仲良くしてもらって感謝 感謝
転勤しても 新しい家族が増えても 変わらないお付き合いしたいですね♪



この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<壁紙張替え中 | メイン | 冬の香り(鬼ゆず)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/166-1b44db9b
| メイン |
