- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
壁紙張替え中
- 2008/12/18(Thu) -
             グリーンネックレス
             【グリーンネックレス】 緑のつぶつぶの実がかわいいでしょ


わが家 ただいま 改装中!
リビングと玄関と、階段部分 壁紙の張替えをしています
この家に引っ越してきて かれこれ25年以上・・・

お恥ずかしいことに、一度も壁紙を張り替えてなかったので、
結構すごいことになっていました

職人さんが朝早くから夕方まで ナント3日間でされることにビックリ
タンスなんか移動させるのと同時に、お掃除をしながら、張り替えてもらえるので大助かり

職人さん ありがとう♪

少し早い大掃除ができそうです
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あまりにも衝撃を受けた小説 | メイン | 美味しい焼肉やさん>>
コメント
--
年末に綺麗になって新年を迎えられることはとてもすっきりしますよね♪私も少しずつですが掃除をしています・・・
2008/12/19 08:30  | URL | めぐりん #CjlWd7YA[ 編集] |  ▲ top

-リフォーム-
壁紙決めるの大変じゃなかった??
我が家もなんだかんだと決めることはできたけど、
正直サンプルをみた時に、あの資料の中から
選べる自信はなかったなぁー。

それにしても、何かを新しくするって気持ちいいよね。
きっと新年はすがすがしく迎えられるよ!
2008/12/19 08:49  | URL | OZOC #-[ 編集] |  ▲ top

--
めぐりんsan
そうですね。モノは考えようです。
最初は、「こんな年末にしなくっても・・・」っておもってたんですけど、
お掃除もできて一石二鳥って考えるようになったら、楽しくなりました。
2008/12/20 00:38  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
OZOCsan
10センチ四方くらいのサンプルをみて、
壁全体のイメージはなかなか難しいわ。
家具やソファーのカンジとピッタリ合うかどうか
分からないしね・・・
でも新しい雰囲気で新年を迎えられるのは
わくわく。嬉しいね!
2008/12/20 01:36  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/167-d2fa0a10
| メイン |
