スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美味しいコンフィチュール屋san♪
- 2008/12/25(Thu) -
             早速オープン当日 おじゃましてきました
 
             La CONFITURE ASHIYA
             芦屋市春日町1-15 フリックコート1F
             Tel:0797-25-9970
             la confiture ashiya1

夜もcafeがメインだと思いきや、ちゃんとお食事できましたよ
la confiture ashiya2la confiture ashiya3

おっと、相変わらず ウリのスコーン&コンフィチュールを撮るの忘れてしまいました

仕方ないので・・・
お土産に 買って帰ったコンフィチュールを2種ご紹介
どれにしようか 迷ってしまうくらい種類がたくさん
季節によって でてくる商品が違うのだとか よいですね
la confiture ashiya4la confiture ashiya5

手前は紅芋の「モロッコ」 右手は林檎と無花果「ウィリアムテルの恋人」
どれもかわいいネーミングがされてて、素敵♪
果物がゴロっと入っていて、風味豊かです
アフタヌーンティーは 右の写真のように、白いロイヤルコペンの食器で出していただけるそう
次回は、お昼間に ゆっくりお茶したいな♪
ゆったり時間の流れそうなcafeでした

ごちそうさまでした
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お正月アレンジ in Ashiya | メイン | 祝・開店(La Confiture ASHIYA)>>
コメント
--
素敵なお店ですね♪私も機会があったら是非伺いたいです☆沢山のイイお店ご存知ですよね~
2008/12/26 10:08  | URL | めぐりん #CjlWd7YA[ 編集] |  ▲ top

--
めぐりんsan ありがとうございます!こちらはたまたま、お店の開店お祝いのお花を頼まれ、近くに行ったときに店内の雰囲気を見せていただけたので、すっかり気に入って♪
また、気になるお店があれば、ご紹介しますね!
2008/12/28 21:53  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/174-5fb9814d
| メイン |
