- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お正月アレンジ in 淀屋橋
- 2008/12/27(Sat) -
こちらもお正月アレンジ 今年最後になりました
          new year arrangement3
          グリーンのお花って写真にとると とってもさわやかに主張しますね
                              new year arrangement4
                              こちらはバラを短く下に アンスを上に
                              アンスは正面から見るとハートの形
                              ふんわりやわらかいイメージに

          お正月アレンジは 長く楽しめるように
          いろんな方々の新しいお顔をお出迎えできるよう
          明るいイメージで!

     今年一年 ありがとうございました
     いろんなご予定よりも 優先してレッスンにお越しいただいた方々 
     本当にありがとうございました
     皆様のご期待に沿えるよう、常に新しい風を吹き込めるレッスンを目指して
     がんばっていきたいと思っています
     来年もよろしくお願いいたします!



     
この記事のURL | 花笑み | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あらっ 新しい発見! | メイン | お正月アレンジ in Ashiya>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/176-8ebb4954
| メイン |
