スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すずらん
- 2008/04/11(Fri) -
「Floreal Yoko(フロレアル ようこ)」という名前の「Floreal(フロレアル)」は
フランス語で「花月」と訳されている。
季節でいうとちょうど今頃。
4月から5月くらいの、一年で一番お花が咲き乱れるこの季節。
私の大好きな季節。

すがすがしい朝の朝市で、すずらんの鉢を見つけました。
そばにいくと、なんともよい香り♪
風がそよぐ度に、ふんわり香ります。

     lily of the valley

いずれはお花のホームページを作りたいんだけれど、
その中に入れてみようかな。
スポンサーサイト
この記事のURL | 花笑み | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<御影にできたショッピングモール | メイン | 気分転換の音楽>>
コメント
--
フロレアル
素敵な意味合いを含んだお名前ですね。
私もすずらん大好き。私も展示会前思わず買ってしまいました。
カラーの足元にこっそりといれて。
春の風かんじますね。
2008/04/14 20:45  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top

--
リュミちゃんありがとう。
すずらんって一年に一度しか咲かないけど、
その時期がくると、存在感ありますね。
カラーとも愛称ばっちり。
きっと来ていただいた方にも、気持ち、届いてますよ♪
2008/04/14 23:16  | URL | Floreal Yoko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/18-1f5527ae
| メイン |
