スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
発送しました♪
- 2009/01/12(Mon) -
年末に友人からご依頼がありました
ウェルカムボードを作って♪ と
今年の年末はたっぷりお休みがあったので、
じっくりイメージしてお作りすることができました。

そして、今日、福岡に向けて発送を完了!
         お祝いメッセージ&名刺 とともに
         congratulation
         名刺の端にプリザーブドの葉っぱに「Floreal YOKO」の文字
         少し羽で隠れてしまってますが・・・


ご結婚式、ご披露宴は今週末のため、blogにアップは後日にしますね

ここのところ寒い毎日、新郎様、新婦様 体調崩されませんように
そして当日お越しになる方々を、このウェルカムボードが暖かくお迎えできるように
お祈りしながら・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | カリグラフィー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<こころのエキス | メイン | 買っちゃいました♪>>
コメント
-Thank's Sooo Much!!-
素敵なウェルカムボードを作ってくれて
本当にありがとう。

写真でみただけでもすっごく素敵!!
実物みたらもっと素敵なんだろうなぁー、と
勝手に想像しています。

先輩もめっちゃ気に入ってましたよ。

それにしても、本当にセンスがよくってうらやましい。

また何かあればお願いしまーす。

2009/01/14 18:35  | URL | OZOC #-[ 編集] |  ▲ top

--
OZOCsan
ご注文ありがとう♪気に入っていただけたようで、よかった
お式がすめば、blogでご報告させていただきますね
先輩の方もとっても気に入ってもらってるようで、
当日、どんな笑顔でご対面~してもらえるかと思ったら、
今からとっても楽しみです。
こちらこそ、よい機会を与えていただきありがとうございました!
2009/01/15 00:31  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
凄いぃ~私なんて今年に入ってから何一つ習い事のものを見ても触ってもいません・・・焦ってきた!!新年会・・・忘れてた!
2009/01/15 00:36  | URL | めぐりん #CjlWd7YA[ 編集] |  ▲ top

--
めぐりんsan とはいえ、この依頼は11月くらいから頼まれていたのに、結局まとまった年末にしかできなかったのです・・・
何事も気合いを入れないと、集中できないものですね
新年会、やりましょうね♪
2009/01/17 00:50  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/183-2555eea0
| メイン |
