- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy Wedding♪
- 2009/01/18(Sun) -
きりっと冷えた冬のWedding
日差しはさんさんとふりそそぐチャペル
あたたかなご家族とご友人が迎える中 最高のお式をお迎えになられたことでしょう
おめでとうございます♪

                     先日ご依頼があったウェルカムボード 
                     こちらをお送りさせていただきました
                     welcome board2


        前もってご新婦様の雰囲気、好きな色合いをお伺いし、
        その方のイメージを膨らませて その方だけのオーダーメイド 
        ボードを通してお知り合いになれた喜びを
        happyなメッセージに添えて 世の中に一つしかないオリジナル
        welcome board1

        いつまでもお幸せに




この記事のURL | カリグラフィー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春の香りたっぷり | メイン | パワーの赤>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/186-152c3f7d
| メイン |
