スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アレンジメントレッスン(芦屋編)
- 2009/01/25(Sun) -
昨日の一目ぼれしたお花を入れて レッスンをしましょう♪

今回は、テーブルの上に花束をポンと置いたようなアレンジメント

           「スプレーシェイプ」
          arrangement1

                       arrangement2

                      三角錐を横にしたようなアレンジメントです

最近のパリスタイルでは あまり見かけないスタイルですが

基本となる形がしっかり入っているので レッスンに取り入れてみました

みなさん イメージをつかむのに悪戦苦闘!

でも出来上がった作品は とってもエレガント

お部屋の中は 春の香りがいっぱいになりました

 みなさま お疲れさまでした♪



           
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 花笑み | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アレンジメントレッスン(大阪編) | メイン | 明日の準備>>
コメント
--
外は寒いけど、部屋の中は春がやってきたみたいに華やかになりました

ダイニングテーブルの真ん中に置いてるけど、それだけで部屋がオシャレになったよ

ヨッシーも「今日のすごいな」と、褒めてくれたわ

少しずつでも、上手になれたら嬉しいな
2009/01/27 12:11  | URL | ころん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ころんsan お疲れさまでした!
すごく丁寧に一本一本挿して、素敵なアレンジができましたね♪
見本のアレンジがあるといいのだけれど。。。
これからもお家の中が華やぐようなアレンジメントを考えてがんばります。
2009/01/27 21:33  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/192-902906d6
| メイン |
