スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
友人宅にお泊り
- 2009/02/01(Sun) -
気が置けない友人との会話ほど、時間の忘れるものはないですね
去年の春から だんな様の転勤で東京に行ってしまったので
今年こそは 会いたいと思って 思いきって東京旅行を計画
今回の目的の一つ♪

                    timo
                    彼女たちの愛娘 Timo
                    暖かくお出迎え 今夜 よろしくね~

あっとその前に、今夜の夕食は、彼女達の気になるお店
【IL GIOTTO】
東京都世田谷区駒沢4-11-12
03-3412-2547

IL GIOTTO
有機野菜のサラダ
契約農家さんから直送 モッツァレラがふわふわ
                       IL GIOTTO
                               ラム肉のステーキ
                               コショウきいててやわらかい
             IL GIOTTO
             最後はやっぱり ドルチェ さっぱりアイス

おうちの近くに 気取らずにいけるイタリアンがあるなんて素敵
羨ましい限り

美味しいお食事と、美味しいワイン 最高でした
ごちそうさまでした♪




スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お久しぶり Friends♪ | メイン | 東京の資材やさん>>
コメント
--
我が家でよければいつでもどーぞぉー。

とっても楽しい一時だったね。
Timoも大喜びだったし。

次回はいつ会えるかな??
2009/02/03 12:59  | URL | OZOC #-[ 編集] |  ▲ top

--
OZOC san ほんとお世話になりました
短い時間だったけど、いろんな話ができてとっても楽しかったわ ありがとう!
帰る日には別のお客さまも来られてましたが、大丈夫でした?
お疲れでませんようにね♪
2009/02/04 01:29  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
とても楽しい時間が過ごせたみたいで良かったね

私も参加したい気分になりました

出会って何年も経つけど、こうしてお二人と繋がっていられることを幸せに思うわ

わー、ティモも元気そうで何より

2009/02/04 17:06  | URL | ころん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ころんsan 
そうだね。気の合う友達とは、時間があいていたって平気。
少し話せば、すぐもとのようにいろんな話ができるもんね
それもお互いが、幸せで充実して過ごせているからこそ!
これからも よりもっと 末永くよろしくね♪
2009/02/04 22:41  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top

-うちも....-
おうちの近くに 気取らずにいける

回転寿司があるよー♪近すぎてバイトもしちゃった。
パートのおばちゃんにいじめられて、半年で辞めたけどねーエヘヘ(ToT)/~~~

Timo?
かわいすぎーーー☆
2009/02/08 20:05  | URL | たぬけ #-[ 編集] |  ▲ top

--
たぬけsan ああ”それは辛かったでしょ・・・
仕事場の条件って、半分は仕事内容もありますが、
あとの半分は人間関係ですよね
自分にあった職場っていうのが一番です
たぬけさんには、もっと合うところがありますから!
2009/02/08 23:07  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/199-c02e66ed
| メイン |
