- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新人フラワーオーディションの作品作り
- 2008/02/12(Tue) -
某雑誌に「新人フラワーオーディション」募集で、フラワーアーティストの
作品を募集している記事がある。
私のお花のお稽古の題材で、そこに応募しましょう!ということになった。
短時間で、2作品を作ることになり、何とか作り上げたものの、イマイチ納得が
いかなくレッスンは終了。。
今日は、折角応募するのだから、自分で「これっ」って作品にしたいと思い、
再度作品作りをしてみた。
お花を買ってきて、製作し、次は写真撮影。
普段、何気にデジカメとるけど、イザ真剣に撮影するとなると
これが難しい。。。
ナントカ何枚かは撮れたが、はたして結果はいかに。。。

オーディション合格のときには、是非作品をアップするので、
みてくださいね。
この記事のURL | 花笑み | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<花材の調達 | メイン | Floreal Yoko 開設しました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/2-3e6e36e3
| メイン |
