スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アロマスチーム体験
- 2008/04/18(Fri) -
先週までのがんばった体にご褒美。
私の行きつけの美容室emuが心斎橋にもopenして1ヶ月
ファイテンとのコラボ企画で、体の内側からきれいになれるエステもできました。
emuオーナーさんから割引チケットをいただいたので、早速行ってきました。

phiten aroma mist


まずはクレンジングをして、お肌チェック。
予想通り肌の乾燥に注意とのこと。
ただ、高級なお化粧品や美容液もいいけれど、自分自身が内面からきれいにならなければ
意味がないとのこと。。。特に、睡眠不足は致命的だとか。。。
ん~ 気をつけます

さて、気になるアロマスチームカプセル。
カプセルの中はほどよくアロマの香りがして、気持ちよい。
・・・と思いきや、結構な暑さ。
スチームミストの効果もあって、数分で汗がどんどん出てきます
普段はじんわりしか汗をかかない私。
今日は悪いものをぜーんぶ出してきました。

終ったあとは、マイナス30℃の冷気をお肌にかけて、
毛穴をしっかり引き締めます。
これもかなり気持ちよい。
あとはマッサージとパックでお肌を整えていただきました。
このころには、体もほこほこ。眠~くなって、ほとんど覚えてないの。。。

でも終る頃にはお肌すべすべ。
至福の90分でした。
アロマカプセルのほかにも、酸素カプセルもあるのだそう。
こちらも気になります!どなたか酸素カプセル行かれた方いないかしら?
また来たいな。


スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ウェルカムボード | メイン | 御影にできたショッピングモール>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/20-a4193832
| メイン |
