- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぶらり自由が丘
- 2009/02/04(Wed) -
友達との食事のあとに ぶらりと自由が丘
             一昨年くらいにできたというTrainchi(トレインチ)
             trainchi


もともと車両の車庫(?)だったところに
パン屋さんや、雑貨やさんが集まっていました

とくに雑貨は充実していて、モダンな「one's terrace」や、フレンチの雑貨「アリヴェデパール」など
             関西にはないお店で どれもこれもかわいい♪
             trainchi

                          trainchi

 思いもよらぬ!
 パンやさん「asanoya」があるじゃない!
 trainchi

 前は、ミッドタウンのお店に行ったら、とんでもなく混んでいて 
 あえなく外観だけ見て帰ってきただけに、今回は買える~!!
 食パンが買いたかったけど、かさばるので、我慢して クッキーとフィナンシェにしました
 フィナンシェ 外側がさくっとしていて 美味しい♪
 今度は必ず食パンにありつくぞ~


この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<伊勢丹にて『これ、いくらすると思います』 | メイン | お久しぶり Friends♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/201-09088e52
| メイン |
