スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウェルカムボード
- 2008/04/19(Sat) -
気になってたウェルカムボード、やっと仕上げました。
昨年年末のことです。
友人でプリザーブドフラワーを教えているお友達がいて、
彼女の所属する人たちが集まって、本を出版することになったのです。
テーマは「初心者でもできるプリザーブドアレンジ(ウェディング編)」みたいなカンジ。

彼女の出展品の一つに、ウェルカムボードとお花という作品があって、
私もボードでコラボさせていただきました。その節はお世話になりました。
その出版本は近々書店に並ぶそうですので、その際にはお知らせしますね。

前振りが長くなりましたが、2つ作品を作って、一方を彼女にお渡ししました。
残りの1作品も、ちゃんと仕上げないともったいないなーと思っていたので、
マットも作って、額も作品に合わせて作って仕上げてみることに。

          個人的には、こちらの方が私は好きかな。。。
           calligraphy1

        今からさわやかな夏のイメージで。
        calligraphy2

        ご要望あれば、販売させていただきますので、ご連絡くださいね。
スポンサーサイト
この記事のURL | カリグラフィー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<私の好きな色 | メイン | アロマスチーム体験>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/21-b5bc4cfa
| メイン |
