スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私の好きな色
- 2008/04/21(Mon) -
よく自分のレッスンで使う色は、グリーンと紫、ピンク。
だけど、今日のお稽古のように、真っ白とグリーンも大好き。
              みどりが多いアレンジも大好き
             green arrange


帰りはお花のお友達と、気になるはちみつ屋さんに。
そこは、私の普段お気に入りのショップのお隣。
ある時、なにやら新しいお店が。
以前に知り合いと話していたら、どうやら彼女のお友達がオーナーさん。
偶然のご縁ってこれですね。
このお店は最近新しく移転されたのだとか。
はちみのやさんって言うの。名前も素敵でしょ?素朴な雰囲気漂うお店でした。
                        はちみのや


包んでいただいてる間、これまたお気に入りのカフェアルザスでケーキをいただきました。
ケーキを食べながら、お花のことやアレンジメントのデザインのこと、いろんなお話できました。
偶然のご縁でどんどん輪が広がっていくカンジ。
          アルザスにて

          楽しい一日をありがと。





スポンサーサイト
この記事のURL | 花笑み | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おしゃれな席取り | メイン | ウェルカムボード>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/22-9d9bbd24
| メイン |
