スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お花のイベント in Kyoto
- 2009/04/19(Sun) -
この週末は ホント 空がきれいに晴れわたった 過ごしやすい週末でしたね

18、19日は 京都で お花のイベントがありました
画像

                              画像
                              「ちおん舎」の玄関はこんなカンジ


              画像
              中へ入ると とても懐かしい香り
              床の間やお茶室があって とってもくつろげるスペースでした


                                 画像


お越しいただいた方々 本当にありがとうございました
フランスのトップフローリスト ジャン・イヴ・ラーヌ先生監修のもと
私たちもアレンジメントの制作に携わることができました
作品をお見せすることができないのが残念ですが・・・

この場で得られたアイディアを 教室でもご紹介していきますので お楽しみに!

スポンサーサイト
この記事のURL | 花笑み | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<出張での戦利品 | メイン | 渋めの作品>>
コメント
--
お疲れ様ぁ~私先週から体調崩してて・・結局行けなかった(悲)ごねんねぇ。でも益々ご活躍のようでこれからのブログも楽しみにしていますよぉ♪
2009/04/21 12:09  | URL | めぐりん #CjlWd7YA[ 編集] |  ▲ top

--
めぐりんsan 大丈夫ですか??
ここんところ、めぐりんさんも大忙しでしたもんね
たまには体を休めないと。
お大事にね!
2009/04/22 00:07  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/235-81d0642e
| メイン |
