スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小旅行 尾道編
- 2009/05/09(Sat) -
連休最終日 ちょっぴりお天気が心配でしたが

私って晴れ女なんです♪

           画像
           まずは尾道ラーメン『♪東珍康♪』に
           はじめてトンコツ&しょうゆベースのスープ
           
           画像
           思ったよりもすっきり味
           私好みの細麺でおいしい♪

                         画像
                         ロープウェイ近くの喫茶店『♪COMMON♪』で少し休憩
                         尾道は大林宣彦監督の映画の撮影場所で有名
                         監督もこのワッフルはお好きなんだとか

       画像
       小さな島々が点在していて
       ゆっくり回ってみたいな~と思っていました
       ↑この橋は因島へ渡る赤い橋
       

瀬戸内はこの時期も 穏やかな気候 
お天気が崩れる ナンテ どこへやら

駆け足だったけど いいカンジのスローな休日を過ごせました♪





スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<mikadoアレンジ | メイン | 小旅行 倉敷編>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/246-835b3d12
| メイン |
