スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私をイメージして・・・
- 2009/05/11(Mon) -
お友達から
お互いのお誕生日にプレゼント交換をしています

ルームシューズ 白いコサージュ付♪
ひゃー カワイイ
私のイメージってこんなカンジだそうです
淡いピンク色でとってもLovely
画像
今使ってるスリッパはもうクタクタだったので
ちょうど買い換えようと思っていたところ!
なんで分かったんだろ・・・

                       画像
                       先月久しぶりに会った大学時代の友人から
                       手土産かわりといって いただきました
                       これから蒸し暑い夏 シュシュを買おうと思ってたところ

どちらも 自分ではなかなか買わないモノばかり
しかも ちょうど欲しいな~って思ってたの!
以心伝心 伝わるものですね♪
いつも誕生日だったらいいのにな くらい幸せな毎日です
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お祝いランチinなんば | メイン | mikadoアレンジ>>
コメント
--
v-16きゃー

紹介頂いてありがとうございます♪
スリッパめちゃ似合ってますよv-238

お花=センセのイメージなんですよね。
素敵な1年にしてくださいヨー
2009/05/11 22:40  | URL | べべべーた #-[ 編集] |  ▲ top

--
べべべーたsan ありがと♪
とーっても気に入ってご愛用アイテムです!
履き心地最高なの♪
本当はもっと淡い素敵なピンク色なんだけど・・
今度は写真のテクニック磨かなきゃネ
2009/05/11 22:54  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/248-f19d41ea
| メイン |
