スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブーケボット(芦屋編)
- 2008/04/27(Sun) -
午後からの2レッスン。気合いが入ります!

芦屋でのレッスン。
今日は7人といつもより多め。
春になると一気にお花の種類も多くなるし、彩りも鮮やかに。
今日はトクサを使ったすっきりブーケ。
     arrangement1トクサの切り口を見せても新鮮ですね。
          

arrangement2
リューココリーネの紫とトクサのグリーンがよくマッチして。

                      arrangement3横に大小並べて♪
       

arrangement4
切り口すっぱり。すんなり立ちましたね。
                                arrangement6
        バックを変えて撮影。それだけなのに、印象がぜんぜん違います。

  arrangement7
小さいボットにストロベリーキャンドル。キャンディーのブーケみたい。

                arrangement8
        「3つ作りたい」って。イメージ通りにできてるかしら?

みなさん 花材は同じなのに、出来上がりの作品は7種類できました。
アレンジメントはどれが間違いだなんてありません。
その季節、きれいに咲き誇るお花たちを、美しく魅せてあげたいなと
思っています。

お家のさまざまな場所に、空間に、癒しを与えられるものに
になっていれば幸いです。
お疲れ様でした♪




スポンサーサイト
この記事のURL | 花笑み | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ブーケボット(淀屋橋編) | メイン | 思わぬ光景>>
コメント
-こうやって-
自分の作品を見て、他の生徒さんのも見ると
すごく刺激になりますねー!

・・・
難しかったけど、
新しいテーマでトライするのは勉強になります。
次回も頑張りまぷ★


2008/04/27 19:03  | URL | べべべーた。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
べべべーたさん
お疲れ様でした。
次回、私だったらこうしたいなっていうイメージが浮かんでいただければ
幸いです。
でも毎回進歩していますよね。
スゴイ!
こちらこそよろしくお願いします。
2008/04/27 21:50  | URL | Floreal Yoko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/25-4cef7d19
| メイン |
