スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
グラス活けアレンジ
- 2009/05/23(Sat) -
ガラスの花器って涼しげ

まあるいガラスを見つけたので グラス活けをしましょう♪

5月は色とりどりの芍薬が市場に並びます

ケンザンを使わずに活けるのはとても難しいのですが みなさん素敵にアレンジ

           画像
           どの場所にどのお花を入れたらいいのか・・・
           迷われてましたが、ちゃんとふんわりアレンジ  できましたね!

                                   画像
                                   写真では途切れていますが アリアムの
                                   使い方がお上手
                                   

レッスン終了後は 「今日はやりとげたってカンジ」と 皆様満足な笑顔

活けたグラスをそのまんま持って帰りたい~って残念そう・・・

ご自宅で練習するっておっしゃって下さった方も ホント嬉しい限りです

みなさま お疲れさまでした



スポンサーサイト
この記事のURL | 花笑み | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<石釜pizza | メイン | さわやか5月でいきましょ>>
コメント
--
こんばんは^^
お久しぶりです。
これからの季節、ガラスの花器は涼しげでいいですね!
芍薬 豪華で綺麗ですね^^
薔薇かと思いました^^;
2009/05/24 21:10  | URL | m_merry #-[ 編集] |  ▲ top

--
m_merry san そうですね バラのように豪華ですよね。最近は色もたくさん出回ってます。
でも、芍薬のアレンジってバラとは違うカンジに仕上がりますね。
和モダンなカンジ?っていうんでしょうか・・・
2009/05/25 22:10  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
めちゃ難しかったv-16です。
でも
写真で見ると可愛く見えてv-238嬉しい。

家でお花をいけなおしたら
また違う風になりました・・・。

難しい今日この頃です。

2009/05/25 22:44  | URL | べべべーた #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした
お花のアレンジって一つじゃないんですよね
いろんな活け方があって、難しいと思いますが
できるだけべべべーたさんの個性を尊重したアレンジができるようにアドバイスさせていただきます!
お家のアレンジも見てみたいわ~♪
2009/05/25 22:49  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/252-29c0bf19
| メイン |
