- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京にスキルアップ
- 2009/06/02(Tue) -
5月最後の週末

東京に作品展を見に行ってきました

             Calligraphy & Flowers 
お祝いをテーマに 画像

ギャラリー内には
結婚式のウェルカムボードや お家に飾るウェルカムボードなども展示されて
ん~ デザインや 色使い 配置など・・・勉強になります

そのほか、ご招待状、お礼のThank youカードなどなど
美しい作品ばかり すっかり目を奪われてしまいました

私の将来の夢 世界で一つしかないあなただけのカリグラフィーに 手作りのお花を添えて・・・
only oneなものを求めて・・・

スキルアップを目指してがんばります♪

『Floreal YOKO』 では 結婚式のウェルカムボードだけでなく
ご出産お祝いや、お礼のカードなども承っております。
みなさま お気軽にご連絡くださいね







この記事のURL | カリグラフィー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゆったりcafe | メイン | 今年のにがうり>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/257-2be2df5c
| メイン |
